2009年11月19日

悪魔だから

何人かにメールしようとして
やめたの

こんな
辺境の地でも
誰が見ているか、わからない

命ってなあに?

なぜ人は生きるの?

なぜ
私は
愛したいと願い
書くのだろう

答えは見つかりもせず
痛みだけが疼く
もう

手を伸ばす事しか出来ない

掴もうとするしか出来ない


私に
何が足りないから
私は
愛されないのだろう



少し疲れた
みんなの優しい声が聞きたいな

なんてね




僕が悪い
何もかも

僕は悪魔だから
死ななきゃいけないのに

自殺はしないよ


一人で良い



私の贖罪は
希望を書くことだから




寒い



寒いよ
posted by えんasRYO at 23:55| 日記